※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

娘が生後3ヶ月です。先月は初めて生理が来ました。今月は予定では14日前…

娘が生後3ヶ月です。
先月は初めて生理が来ました。
今月は予定では14日前後だと思います。
9日、10日に少量の出血がありもう生理かなと思ったのですが2、3回トイレットペーパーにピンク色っぽい血がついただけ。
産後、主人と何度かエッチはしましたが、ゴムをつけて避妊していました。

思い返すと5/3に熱っぽく風邪かなと思って風邪薬を飲んだことを思い出しました。

娘の妊娠時も同じような症状だったことを思い出し、今、少し不安です。

産後だから生理が不順で、不正出血のような感じなのでしょうか(´・ω・`)?

このようなことがある方、いらっしゃいますか?

コメント