※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいけん
子育て・グッズ

一歳半の次男がノロにかかり、片付けに手が回らず困っています。洗濯や消毒、子どもの世話で大変です。

一歳半の次男がノロにかかってしまいました😂今朝から吐いたり下痢したり後処理しなきゃなのに子は愚図るし上の子迎えに行かなきゃだし、、ってなってたら汚れた服とか洗剤につけて放置したまま😂とりあえず上の子にはうつすまいとリビングは次亜塩素酸で消毒し、次男と隔離してます😅次男も疲れたのか寝そうだなーと思ったらまた嘔吐💦髪の毛が嘔吐物でベタベタ。だるそうでかわいそうだけどそのままにするわけにも行かずシャンプーだけしました😭みなさんお子さんノロになったら汚れた服とか部屋とかの片付けどうしてますか😭?全然手が空かなくて困ってます。お昼寝用の小さい布団も2枚犠牲に、、軽く拭いて二階に放置したままです😢いっそ捨てちゃおうかな泣

コメント

𝓚...💋°。⋆

捨てたくなる気持ち分かります!!!
汚れた服以前次亜塩素酸につけたら色があせてしまって結果捨てることになったのでもう私なら捨てます💦
部屋の掃除は霧吹きを用意しておくとすぐシュッ!と出来るので楽ですよ😊
何よりもノロ系1番嫌ですよね😖💦
伝染らないように気をつけて下さい💦