※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

卵胞が育ちが遅いと言われ、ルトラールを処方されたが、排卵は難しいかもしれない。次回に備えてシフトチェンジを考えるべきか悩んでいる。

4日前の卵胞チェックで育ちが遅いと言われて今日また卵胞チェックにいったのですがあまり育ってないとのこと…。デュファストンでまた生理を起こそうかと言われましたが待ってたら排卵するかな。と思いもう少し待つと伝えるとルトラールを処方してもらいました。

ただ先生曰く今回も多分排卵しなさそうかなー…ってかんじでした。
今日からルトラール服用するのですがまだ排卵を期待してもいいと思いますか。諦めて次回にシフトチェンジすべきなのか…もやもやしています。アドバイスなどよろしくお願いします😊

コメント

し。

妊娠した周期、わたしも排卵しなさそうだから今周期は見送りで…って感じで言われました💦

生理開始から25日後くらいにまさかの排卵したみたいで妊娠に至ったので、確実に排卵しないかといえば神頼みになりますよね😥

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですね😭
    し。さんにあやかりたいです😩🙏

• 5月11日
  • し。

し。

何があるかわからないから少しの奇跡も信じたいですよね😞

ヨクバリガールさんのところに可愛い赤ちゃんきますように🙏🏻💞

• 5月11日
こりあん

わたしは先生にそう言われて生理おこさせるためにプレマリン処方されましたがなんとそのあと排卵してたみたいです!なのでなにがあるかわかりませんよ✨☺️💕