※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

高津区に住んでいる方で、陣痛タクシー予約できた方いますか?

川崎市高津区に住んでます。
陣痛タクシーを予約しようと思って調べているのですが、なかなか見つかりません💦

高津区に住んでいる方で、陣痛タクシー予約できた方いますか?

コメント

みけ

私も高津区です😱
三年前は多摩川ハイヤーの陣痛タクシーのページがあったので予約しましたが、今回の妊娠時に探してみたらなくなってて💦
私も今予約できてなくて焦ってます😭
陣痛時じゃなくて普通の時でも高津区ってだけでどこのタクシー会社も断られませんか??😢

• えりか

えりか

以前はあったのに、いまはなくなったんですね😣
    タクシー自体頼んだことないです💦

• 5月12日
りぃまま

私のところは陣痛タクシー自体ないです。

なので、ダメ元で家の近くのタクシーの会社に聞いてみたら、破水している場合はバスタオルなど用意してもらうものはありますが、伺うことは出来ますと言われました。

タクシー会社に一度聞いてみてはどうでしょうか?

• えりか

えりか

なるほど!バスタオルを用意すれば来てくれるとこもあるんですね😌

確認してみます🍀

• 5月12日
まめ

私も高津区です!
なかなか見つからないですよね、陣痛タクシー😭
バスタオルと大きいビニール袋で対応するつもり満々でいます。笑

• えりか

えりか

高津区なんですね🤗
    私もダメだったら色々準備します笑

• 5月12日
ゆめちゃん

高津区に住んでいます!出産は中原区でしました🙂 陣痛タクシーは利用しませんでしたが、八重洲タクシーを使って産院まで行きました。乗った時には既に2〜3分間隔で乗ってる最中も声が抑えられなかったりで大変でしたが、優しい運転でしたし、いろいろ声かけてくださったりしてくれましたよ☺️✨ ちなみに退院時も1ヶ月検診の後も八重洲タクシーを利用したのですが、その時も優しく対応してくださりました。なので八重洲タクシーはすごくいい印象があります。一度いろんなタクシー会社に聞いてみては??

• えりか

えりか

優しい方だといいですよね🍀
    八重州タクシー確認してみます😃

• 5月12日
幸せのクローバー🍀

神奈中タクシー調べてみました❓

神奈中タクシーにはマタニティサポートがあるんですが、そちらにも走ってませんかね、神奈中タクシー。

私は川崎ではありませんが、私の地元にも無くて、神奈中タクシーが対応してたので、登録しました🌹

• えりか

えりか

神奈中タクシー調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月12日
コチヨ

高津区に近い宮前区に住んでます。

高津区のどこらへんでしょうか?
多摩田園タクシーで陣痛支援タクシーをやっているので、一度問い合わせ見て下さい。

梶が谷近郊であれば、対応してくれると思います。同地区とあるので、確認してみるといいかも〜。

私も30週超えたので、そろそろ💦といろいろ焦ります笑

• えりか

えりか

北見方です。
    多摩田園タクシー確認してみますー🎵

• 5月12日
misa

高津区住みです!
ちょうど一年前になりますが、多摩川ハイヤーと三和交通で登録しました😊
多摩川ハイヤーは台数が少ないので対応が難しい場合もありますとのことでしたが登録はしてくれましたよ✨

• えりか

えりか

台数が少ないと不安になりますよね🤦‍♀️
    ありがとうございます!

• 5月12日