※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
その他の疑問

あさっては母の日ですね!実母と義母それぞれ何あげますか?

あさっては母の日ですね!

実母と義母
それぞれ何あげますか??

コメント

みかんゼリー

実母、義母共にお花とケーキです\(❁´∀`❁)ノ

ちゃ

実母はまだ37歳なので要らないと言われ😂
義母がお花が大好きなので天使のガラスの中に入ってるプリザーブドフラワーとガトーショコラ&チーズケーキのセットをプレゼントしました🔆
遠方なので郵送で昨日届いたみたいでかなり喜ばれてました\( ˆ ˆ )/♡

ゆずだいふく

実母は遠いし結婚前にたくさん色々買ってあげたからいいかなと。笑
今年は流行りのハーバリウムと何かあげたいなあと思ってます👍💕

かおり

義母にも実母にも、文明堂の、お母さんありがとう、とかかれたカステラを送りました☺️✨

ハルママ

いつもお花なので今回は紅茶セットを両方に送りました☆

sofa.

実母は居ないので義母のみですが物ではなく夫婦+義母の3人で外食予定です( ´-` )🍴✨

さくちゃん

実母にはちょっと高級なシャンプーとコンディショナーのセットです😊割と美意識高いほうなので!義母はファッションも美容も興味なくてビール大好きなので1ケース買います(笑)

みー

フォトビーで作った子供の顔写真入りのビールあげます😊

えりな

実母は5000円のプリザーブドフラワー付きの写真立てに息子と実母の写真を入れて楽天から直送です💗
かなりお世話になってるので😊

たいしてお世話になってない義母は毎年はあげてないです、不定期です☀️
今年は1000円の焼き菓子ギフトを息子と旦那に持って行ってもらいました❤️