※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
妊娠・出産

トイレットペーパーに茶色い塊がついたことで、おしるしの可能性が気になります。おしるしの経験がある方の体験談を教えてください。

いつもお世話になってます!

ちょっと汚いお話になります(><)
先程トイレに行って拭いたらトイレットペーパーにオリモノみたいな粘り気のある茶色い塊がつきました💧
これはただのオリモノなのか、おしるしと考えたらいいのか分からず( ´・ω・`)
1人目の時はちょっと血が混じっていたので、あ、おしるしだなと思ったんですが、今回は茶色だし…(;Д;)(;Д;)

おしるしあった方、どうだったか教えてください(´;ω;`)

コメント

あるぱか

3人目、茶オリが出て
その3日後に出産しました♪

先生に言ったら、おしるしだと
言ってましたよ👌

今4人目ですが
おりものも透明で
おしるしまだです😂

羨ましいですー♪

• ひさ

ひさ

回答ありがとうございます^^

実はべびさん大きいかもなので来週帝王切開の予定でして(´・∀・`)
    張りも昨日から頻繁にあるし、腰痛も激しいのでそろそろかな?とは思ってましたがおしるしっぽくてびっくりしました💧

4人目!
    私2人目でビクビクしております(´;ω;`)

• 5月11日
ママリ

今日茶オリがでてたまたま検診だったのですが
子宮口3cmひらいて柔らかくなってるから週末に生まれそうだねって言われました!
茶色でもおしるしかもってことでしたよ👌🏻✨

• ひさ

ひさ

回答ありがとうございます^^

2週連続で子宮口1センチで柔らかいけどおりてないって言われてて💧
    おしるしって色々あって困惑します( ´・ω・`)

• 5月11日