※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

優しさすら最近見えないって旦那から言われた…。確かに態度も素っ気なく…

優しさすら最近見えないって旦那から言われた…。
確かに態度も素っ気なくなったり
冷たい感じで返しちゃったりあったけど
そんなつもりなかったなぁ。
伝わらなきゃ意味ないけど、旦那の為に
少しでも快適に暮らせるようにつわりで体調辛くても
出来る限りの事はやってたつもりだった。
優しいとは違うと思うけど
朝脱ぎっぱなしのパジャマ、飲みっぱなしのコップ
片付けて。欲しいのあれば高くない限り買うの許したり。
それなのにそんな事思ってたんだね…。
確かにイライラして当たる事多いけど
それはお互い様なのに…。
いつも原因作ってるのお前ぢゃん。って言われて…。
なんか、妊娠中でただでさぇメンタル不安定になってるのにこの言葉はきいたな。辛い。

コメント

S

コントロール出来なくて機嫌に波があったので前もって気にしないでとお願いしました!以来分かってもらえたのか多少は我慢して喧嘩を避けてくれたりしました!妊娠生活マタニティライフ夫婦で乗り越えるのが1番ですよね!溜め込まず話してみるのをおすすめします\(^_^)/男の人には分からない事なので言葉にして伝えてました!

  • ぽ

    私も伝えたり言ったりしてるんですけどなかなか伝わらなくて😔
    夫婦で頑張ってみます😖👍

    • 5月11日