コメント
yun-/zuki
今週二で午前中のみ働いてます
医療機関の受付です
患者が多く事務の人手が少なく午前中のみでも働かせてもらってます!
妊娠後期には週一になると思います
平日姑さん、土曜旦那さんに面倒見てもらってます
yun-/zuki
お子さんがそれくらい大きいようなら旦那さんに預けても大丈夫そうじゃないですか?
週一だったら余裕で扶養内ですよ^^*
産休とかは条件があるので週一程度じゃ取れないと思います💦
1人目の時も同じ所で働いてましたが退職しました
今回も退職予定です!
-
タオ
ありがとうございます!!!
食事も寝かしけもできるので夫は預けられます!たすかります!!余裕で扶養内ですね😂!
2人目は考えておらず
来年から預けてフルで行く予定ではいます!
同じ職場に復帰したんですね!!働きやすい環境ではあるんですね!!!✨- 5月11日
タオ
コメントありがとうございます。
週二回午前中のみの勤務なんですね。
わたしも医療機関の検討をしています。条件が週一なら6-8時間勤務になりそうです。
週一、二だと扶養内になりますか??
また産休育休もありますか??
姑さんや旦那さんのフォロー必須ですね!!