※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
お仕事

預け先の都合で週一のパートしてる人いますか?何されてますか??仕事するなら夫の休みの土日どちらかになります

預け先の都合で
週一のパートしてる人いますか?
何されてますか??
仕事するなら夫の休みの土日どちらかになります

コメント

yun-/zuki

今週二で午前中のみ働いてます
医療機関の受付です
患者が多く事務の人手が少なく午前中のみでも働かせてもらってます!

妊娠後期には週一になると思います

平日姑さん、土曜旦那さんに面倒見てもらってます

  • タオ

    タオ

    コメントありがとうございます。
    週二回午前中のみの勤務なんですね。
    わたしも医療機関の検討をしています。条件が週一なら6-8時間勤務になりそうです。
    週一、二だと扶養内になりますか??
    また産休育休もありますか??

    姑さんや旦那さんのフォロー必須ですね!!

    • 5月11日
yun-/zuki

お子さんがそれくらい大きいようなら旦那さんに預けても大丈夫そうじゃないですか?

週一だったら余裕で扶養内ですよ^^*

産休とかは条件があるので週一程度じゃ取れないと思います💦

1人目の時も同じ所で働いてましたが退職しました
今回も退職予定です!

  • タオ

    タオ

    ありがとうございます!!!

    食事も寝かしけもできるので夫は預けられます!たすかります!!余裕で扶養内ですね😂!
    2人目は考えておらず
    来年から預けてフルで行く予定ではいます!

    同じ職場に復帰したんですね!!働きやすい環境ではあるんですね!!!✨

    • 5月11日