ミチル
先生の指示やお母様の考えしだいです!
私は、2個以上は同時にはしなかったです。
不安でしたら別々にしてください。
ご自身のお子さんなのでご自身が安心できる選択が一番いいとおもいます。
マーちゃん
確かですが、四種が終わってからBCGは打った方がいいとか聞いたので、私は別々にしました!
退会ユーザー
不安なら別にした方が
確実ですし自分が安心するのでは?
ミチル
先生の指示やお母様の考えしだいです!
私は、2個以上は同時にはしなかったです。
不安でしたら別々にしてください。
ご自身のお子さんなのでご自身が安心できる選択が一番いいとおもいます。
マーちゃん
確かですが、四種が終わってからBCGは打った方がいいとか聞いたので、私は別々にしました!
退会ユーザー
不安なら別にした方が
確実ですし自分が安心するのでは?
「女の子」に関する質問
小学生女の子のお子さんに 本気でぶちぎれることってありますか?🥹 宿題まじでやらなくてイラついてます(笑) 今日3回くらい言っていて ほんとにまじでやって。って言ったら 今食べてるお菓子食べたら!と言ったので 見て…
妊娠34週、土日旦那は仕事の為いません。実家は県外のため頼れず、義実家はネットが入らないため、子供達(8.4歳女の子)は行きたがらないです。 最近少し歩くだけでもお腹張るは、骨盤が痛くなるため、近場のイオンのキッ…
4人め女の子の名付けで悩んでいます😭相談に乗っていただけると嬉しいです💦 AとBという候補があったとして、家族はAの候補がいい!と言っています😭私もどちらかといえばAが良いのですが迷ってる点が数個ありなかなか決めら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント