※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊活

流産後の生理不順について質問があります。生理前の症状について教えてください。

3/15に流産といわれ、不全流産で時間がかかりましたがその後病院で診てもらい全部出きったみたいです。
ですが、未だに生理きません。病院には6月になっても来なかったら病院来てって言われたのですが、来る気配もなく(>_<)
みなさんは生理前はどんな症状がありますか?参考までに教えてください!

コメント

まっしゅ

私も不全流産で処置を受けたことがあります。私はその次の月には生理は来ました。
生理前の症状はお腹が痛かったり、頭が痛かったりだけですかね🤔❓

• ぺんぺん

ぺんぺん

遅くなりました(>_<)
    元々不順だったので遅れる事はよくあったのですが、なかなか来なくて(>_<)
    お答えありがとうございます!

• 5月14日
レッサー

基礎体温は測ってますか?
私も同じくらいに流産しました。
そして、まだ生理来てません。

子宮は元通りになり、排卵準備に入ってると言われました。
なので、あと、2週間後くらいかなぁ…と思ってます。
基礎体温も、今は低温期で高温期になったら、受診に来てと言われてます。
基礎体温を目安に高温期が終わる頃に生理来るかなぁと思ってます。

• ぺんぺん

ぺんぺん

基礎体温やってましたが、気になってしまいすぎるのでやめてました(>_<)
    私も子宮は大丈夫だから、と言われましたが未だに来ないので心配してました(>_<)
    今月中に来れば問題ないのですが(>_<)

• 5月14日
  • レッサー

レッサー

そうなんですね。
    私も流産後は測る気にもなれなくて、測ってなかったのですが😅
    医師に流産後こそ、子宮の回復やホルモンのバランスなどが基礎体温が大きな判断の目安にもなるから測って!と言われました。
    なので、私は仕方なく測ってます😅

まぁ、それがストレスにならなければいい生理の目安がわかればいいなぁと思ってます。
    私も今月中にはきて欲しいです!
    お互い無事に来るといいですね!

• 5月14日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

今日生理来ました!!
    レッサーさんはどうですか?(>_<)
    今日生理来たのでまた基礎体温再開しようかなと思ってます!
    この生理さえ終わればまた妊活できます(;o;)長かったです(;o;)

• 5月18日
  • レッサー

レッサー

良かったですね😊
    私はまだです〜😞
    高温期には入っているので、体温下がればもうそろそろかなぁーと思ってます。
    お互い、再度妊活頑張りましょう👍

• 5月18日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

まだでしたか(>_<)早く来ること願ってます!この生理終わってもしすぐ妊娠したら早生まれになるから、次の学年になる頃から妊活始めたいと思います(^o^)

• 5月18日