※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきあめ
お出かけ

抱っこ紐で泣かれます( ; ; )昨日から急にです。3ヶ月健診で首すわっ…

抱っこ紐で泣かれます( ; ; )
昨日から急にです。
3ヶ月健診で首すわってるねーといわれて、縦抱っこはじめてまもないです。

電車でお出かけの練習を2回ほどしたときは、眠たくなるとぐずるくらいで、落ち着いていました。
ぐずっても、気がつくと寝ていて、わりかしリラックスした感じでした。

ですが昨日、抱っこからおろすと泣くので、抱っこ紐してゆらゆらしようと思ったら、余計にギャン泣きでした。
眠かったのもあるとは思うんですが。。

近く、電車でお出かけの予定があり、
(夫の会社の会食です。男性で初めての育休をいただいたので、ご挨拶にと思ってます)
この感じで電車だと困るなぁと、不安です。
一応、空いている時間に乗れると思います。
オムツ、ミルクを駅で確認して電車に乗ろうとは思ってますが、、

何かアドバイスありますか(>_<

コメント

ぽこ

おまもり代わりにおしゃぶりも常にカバンに入れてます!
まだ活躍したことはないですが、泣いたらこれで口が塞がるとおもえば心強いです😄

• あきあめ

あきあめ

ありがとうございます!
    うちのこ、おしゃぶりあげるの遅かったからかすごく嫌そうな顔して泣き止みます😂
    本来の使い方ではないけど、一応持っていきます!

• 5月12日