※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
867
子育て・グッズ

名古屋市緑区、豊明で百日記念の写真を撮るフォトスタジオを探しています。赤ちゃん向け衣装や家族写真が撮れる場所が希望です。

百日記念の写真を撮りたいのですが名古屋市緑区、豊明近辺でオススメのフォトスタジオをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
着ぐるみなどの赤ちゃんらしい衣装があるところや一緒に家族写真が撮れるところを探してます😊

コメント

マママ

緑区のタートルどうですか?❤️

• 867

867

コメントありがとうございます😊
    タートル調べてみます☺️

• 5月11日
てまり

スタジオ・ポージィ おススメです\( ¨̮ )/

少し老舗なスタジオかもしれませんが、可愛く撮ってもらえました♫

ワンコインで寝相アート写真が撮れるイベントもやってるみたいですよ\( ¨̮ )/

• 867

867

コメントありがとうございます☺️
    スタジオポージィ、自宅の近くだったので検討してみます\(^^)/

• 5月12日
あーちゃmama♡*

私もタートルおすすめです❗

スタジオアリスでも撮ったことがあるんですが、子供のあやし方がワンパターンで下手だなぁと思ったのと、カメラ固定なので子供が1人で撮られる感じなので泣いちゃって💦
100日のときでしたが、笑ってる写真1枚もなかったです😂笑

タートルはカメラマンさんがカメラを構えて動いてくれて、いい表情をとらえてくれました💓
こちらはハーフバースデーで撮りましたが、いいお写真たくさん撮ってもらえました😍

お値段はタートルの方がかかりました💦

• 867

867

そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)記念に撮るなら笑顔の写真欲しいですよね😭
    ちなみにタートルは、データはすぐ貰えるんですか?アリスは1年後だと安く買えると聞いたんですが🤔

• 5月12日