※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
お出かけ

来月ディズニーに行きます。ランドの方は、何回か連れて行ったので今回…

来月ディズニーに行きます。
ランドの方は、何回か連れて行ったので今回は、シーにしたいと思っていますが、1歳半でしたら何が楽しめますか?

前回ランドに行った時は、イッツアスモールワールドがやってなかった時だったので、混んでなければランドも良いかな〜なんて思っています。

どちらでも、オススメの周り方があればお願い致します。

コメント

しい

マーメイドラグーンにある、アリエルのプレイグラウンド(名前違ってたらすみません💦)は遊べると思います(^^)

今月行くので乗れそうなものをスクショしました(o^^o)
枚数多くなっちゃいますが参考までに載せます!!!

今月ランドに新アトラクションができるので混みそうって情報をこちらで頂いてシーに決定しました(o^^o)

退会ユーザー

(o^^o)

• 5月11日

退会ユーザー

(o^^o)

• 5月11日

退会ユーザー

(o^^o)

• 5月11日

退会ユーザー

(o^^o)

• 5月11日

退会ユーザー

(o^^o)

• 5月11日

退会ユーザー

(o^^o)

• 5月11日

退会ユーザー

何枚もすみません(><)
    これでラストです!!!

• 5月11日
  • ルシファー

ルシファー

沢山ありがとうございます。
    早速リサーチして、楽しみが倍になりました!

• 5月12日
ひろ♡ゆい

シーだと、グリーティング施設が多いのでお子さんがキャラクターが怖くなければたくさん会いに行くのもいいと思います♪
アリエルやダッフィーはシーでしか会えないのでヽ(*´∀`)
アトラクションだと、シアター系や、マーメイドラグーンのアトラクション、シンドバッドやジャスミンのフライングカーペットあたりは楽しめると思います♪
あとはイースター期間中なら今年はエッグハントがシーでやってるので一緒にたまご探したりするのも楽しいはずです♡

ランドならスーパードゥーパージャンピンタイムというキッズ向けショーが7/8で終わってしまうので、それもオススメです(๑・̑◡・̑๑)
キッズエリアに行ければ、一緒に踊ったり最後にはキャラクターが降りてきて触れ合えるので楽しいと思います♪

日月

シーは、入って右側から船に乗って アリエル近くまで行くと子どもが乗れるアトラクションが集中しているので回りやすいです(^^)
娘の場合ですが、午前中はアリエル→アラジン辺りを何周かして 昼食後はお昼寝タイムかキャラクターグリーティングの時間になります。
お昼寝したタイミングでショーの場所取りをしたり お土産を買ったりしています。
ビッグバンドビートとタートルトークが娘も好きです(^^)

ランドだと、朝イチはミートミッキー・スモールワールド・ファンタジーランドに行って、スーパードゥーパージャンピンタイムの1回目が終わる頃に2回目のドゥーパーに並んびます。ドゥーパーが始まるまでにお昼を食べに行ったりFPを取りに行ったり、昼寝をしてくれたり…ショー抽選アプリで抽選をしてその後の予定を決めています。
スーパー~はもうすぐ終わってしまうので、お子さんがキャラクターが大丈夫そうならぜひ行ってみてほしいです(>_<)
娘は「かえるしゃんは!?」と、スーパー~に出てくるカエルに会えないと怒るくらいに大好きなショーです(^^)