※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
サプリ・健康

1歳6ヶ月の息子ですが、うんちの色がたまに白っぽいベージュです。初め…

1歳6ヶ月の息子ですが、うんちの色がたまに白っぽいベージュです。
初めて見たときはロタ?!と思いましたが、元気で特に嘔吐などの症状もなく、次のうんちはもとの茶色だったりで今まで気にしてませんでした。
今さっき、またベージュの少し下痢に近いうんちだったのでふと気になって、、。。
匂いはいつもより臭いです😫(下痢のような、、?)
乳アレルギーなので乳製品は撮っていません。
昨日は豆腐のおやきをよく食べました、、。

コメント

とたもん

ベージュってどうなんですかね?私ならとりあえず病院に電話して聞いてみると思います💦

ans

息子も時々ありますよー!
何回も続かないし気にしてません😂
ロタはほんとに真っ白なので!
母子手帳の便の色を見る表と比べてみてはどうでしょうか?🤔