※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

今住んでいる町は人口が少なく保育園が2つあるのですが2年後に保育園が1…

カテゴリーわからず
ここにしました、違ったらすいません

今住んでいる町は人口が少なく
保育園が2つあるのですが
2年後に保育園が1つで新しくなります

そこで保育園運営に関しての
アンケートが届きました。
運営に関して、
ご意見くださいという欄があります

私は幼稚園だったので
保育園みたいに赤ちゃんはいなかったし
保育園がどんな感じなのかも
よくわからないので
何を意見したらいいのかわからないです

もちろん空欄でもいいのですが
将来子供たちが入園するので
少しでもいい方向に向いていて
ほしいと思うので何か記入したいな
って思ってます

そこで、自分が保育園だった方や
お子さんが保育園に行っている方、
よかったらこんなこと気にしてほしい等
何か教えていただけませんか?

地域によって違いがあるのは
わかってますが参考までに
教えてほしいです!

コメント