※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

友達の写真館で息子をモデルにすることになりました。写真はどこに飾られるのでしょうか?

友達が写真館で働いててうちの息子をモデルに写真を撮りたい!と言われたので来月ハーフバースデーでとろうと思ってたので無料だしぜひ!ということでモデルに決まったんですが、写真館でモデルだとその写真はどこに飾られるんですかね?

コメント

写真館、HPなどに飾られるのではないですか?無料いいですね〜😁💕

• ゆい

ゆい

写真も高いですからね(笑)
    そーなんですね♥️

• 5月11日
暖乃Mama

そのお友達さんがどの立ち入りか、にもよりそうですよね( ´_ゝ`)とても上の立場だったりするとお店前とかにどーんと飾られたり??✨でも無料で撮って頂けるの本当嬉しいですね!

• 暖乃Mama

暖乃Mama

間違えました!立ち位置←
    ですね!役職にもよりますよね

• 5月11日
  • ゆい

ゆい

オープンしたばったりのお店なんですよー(^_^)v
    おかねかかりますもんね写真(笑)

• 5月11日
badtzmaruあお

母が写真館の着付けで勤めてたので、長女次女がモデルをしました。
その時は店内のアルバムサンプルに載ったり、外にあるお店の看板、お店のチラシ、新聞の公告欄に小さく載りました。他のモデルの子どもたちと一緒に載りましたよ。
可愛く撮ってもらってください😆

• ゆい

ゆい

そーなんですね♥️ありがとうございます🎵

• 5月11日