※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

湿疹がひどくなり、薬や診察を受けたいです。お願いします。

こんにちは、いつもお世話になってます!

2週間ほど前から、湿疹が出て来て広がり少しひどくなって来たので昨日病院に連れて行こうと思ったのですが
だいぶ治まっていたので連れて行きませんでした。
しかしまた湿疹がひどくなって来たので連れて行こうと思うのですが、軽度の湿疹、汗疹でもお薬をもらって、診察してもらえますかね?💦
ご回答お願いします

コメント

ぴよたん

治りかけていたので1ヶ月健診を待って小児科で相談したらすぐにお薬だしてもらえましたよ!

YUCA

お薬が貰えるかどうかはわかりませんが、診察はしてくれますよ☺
わたしの子も1ヶ月前後の時湿疹が出来て、はじめは保湿で様子みましょうと言われ、お薬は出ませんでしたが、1週間後、ひどくなったので、もう1度診察してもらってお薬もらいました。