※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーとアンパンマンメリー、どちらを買うか迷っています。皆さんはどちらを購入しましたか?子供は興味を示してくれましたか?

プーメリーかアンパンマンメリーどちらを買うかで悩んでいます。
皆さんどちらを買われましたか?🥹
子供はちゃんと興味を示してくれましたか?

コメント

ままり

うちはプーメリー使ってます!!
朝起きてからつけることが多いんですけどきゃーきゃーいいながらメリー見て大興奮です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーメリーなんですね☺️きゃーきゃー言いながらって可愛すぎます😂✨

• 5月10日
ママリ

プーメリー買いました😊
子ども2人とも赤ちゃん期のお気に入りです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーメリー買われたんですね☺️購入検討します😆✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

プーメリー持ってます!
最初は見せても見えてるのか見えてないのか?みたいな感じでしたが、2か月過ぎたあたりからよく目で追うようになりました👀
生後4ヶ月の頃からジムに変形させて、今でも毎日ガシャガシャ引っ張ってます!楽しそうかどうかはともかく、時間稼ぎには使えます🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プーメリー人気ですね✨
    2ヶ月過ぎから赤ちゃん楽しめる様になるのですね😊時間稼ぎ🤣長く使えるのは助かります🥹

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

プーメリーです!
夢中でしたよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんプーメリーを選ばれてるのですね✨夢中になってくれると助かります😆

• 5月10日
amy_🔰

プーメリでした!
色々形態を変えれて長く楽しめるので、新生児からつかまり立ちできるころまで存分に堪能しました🤣
アンパンマンメリーも色々形態かえれるならありだと思います👍

さくママ

プーメリーです!
最初はじっと目で追って
次は人形つかめるようになったり
今ではつかまり立ちの練習になってます👶
月齢上がるごとに出来ることが増えて成長する姿が実感できるので買って良かったです👶

ももりん

我が家はアンパンマンメリーです😊
結構早い段階でつけていましたが とっても興味津々でみていました😄

今は形態を変えて使っていますが、毎日 自分で音を鳴らしたり、キャラを引っ張ったりして遊んでいます✨