※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

20週から切迫早産で入院中です。点滴の量が気になります。同じ週数の方の経験を知りたいです。赤ちゃんとの出会いに不安があります。

20週から切迫早産で入院中です!
点滴の量について聞きたいです!
26週で5A11です…。

今までの書き込みから
皆さんの点滴量を見てると、
明らかに多い気がします😭

同じ部屋の来週退院する妊婦さんも
5A7くらいです…。

同じ週数で、
同じくらいの量の点滴をされていた方はいますか?😭
無事に赤ちゃんと出会えたでしょうか?😭

安静にして1日でも長く
赤ちゃんをお腹の中で育てようと決意したものの、
お腹の張りと点滴の量を見て、
ちゃんと臨月まで持つのか、
少し不安になってしまいました…。

コメント

ひよこ

23週から入院してました☺️
特別多くはないですよ〜
私は3A20ml→3A30mlまで上がりました。小さい体格の方じゃなければMax3A40mlまで上げられます。

頸管長も8-20㎜行ったり来たりしてましたが、産まれたのは38週入ってからでしたよ😊

Larisa🦋

ちょっと違いますが、20週からウテメリン3A25とマグセント14流してここまでこれてます😵