※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
お出かけ

やることもないのでふと映画にでも行こうと思ったのですが、よく考えた…

やることもないのでふと映画にでも行こうと思ったのですが、よく考えたら赤ちゃん連れじゃ無理でしょうか?
挑戦された方いらっしゃいますか?どうでしたか?

また、映画以外で何か気晴らしになるお出かけありますでしょうか?

コメント

あかりママ

TOHOシネマズのママズクラブシアターというのが赤ちゃんと一緒に映画見れますよ!
私は利用してませんが、育休の間に利用しとけば気分転換になったのにって思いました。

ただ見れる映画が決まってるかと思うのでTOHOシネマズのサイトでチェックしてみてください!

• コウ

コウ

えー知らなかったです!!これはさっそく使ってみます🎵ありがとうございます✨

• 5月11日
  • あかりママ

あかりママ

これならお互い様なので映画も楽しめそうですね✨

• 5月11日
まかろん

行ったことはないのですが、
各地の映画館で子連れ向けの上映会がたまに行われているそうですよ!

観たい物があるかはわかりませんが…。

私は子連れだと散歩くらいしか行きません💦
旦那がいる時だと外食もしますが
1人で遠出はまだ怖くて…

• コウ

コウ

そうなんですねー!確かに観れるものは限られそうですね💦
    確かに。。ちょっと勇気いりますよね😭
    ありがとうございました✨

• 5月11日
ママ

映画は泣いちゃったら周りの迷惑なのでやめといたほうがいいかなと思います😅私はDVD借りてきてコーラとポップコーンで家映画館です☺️
散歩がてら動物園とか?田舎なので1人でも余裕です😅✌️

• コウ

コウ

そうですね。普通の映画じゃなく赤ちゃん連れOKのもののみにしようと思います😊そういうのがあるなんて今まで知りませんでしたが・・

動物園!なるほど👀そういえばうちの近くに動物がいる公園があったのでそこに行こうかな??
    ありがとうございました✨

• 5月11日
  • ママ

ママ

赤ちゃんOK羨ましいです!田舎なので映画館一つしかないので絶望的です笑お家映画館で我慢します笑

公園に!いいですねー!😊本当かは分かりませんが6ヶ月までに動物園とか行くと動物の糞とかでアレルギー予防になるって言いますし気分転換楽しんでください☺️

• 5月11日
  • コウ

コウ

私の周りかろうじてあったんですが、上映日決まってるみたいです💦突発的に行きたい!と思っても行けなくてちょっと残念😣
    え、そうなんですか!なら積極的に行けますね🎵今はまだネットサーフィンしてうだうだしてますけど夕方頃行こうかな?笑

• 5月11日