※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

もうすぐ母の日か、、結婚して初めての母の日。実母と祖母には毎年ごは…

もうすぐ母の日か、、結婚して初めての母の日。実母と祖母には毎年ごはん誘って行ってるから今年もそうなるだろうけど、プレゼントはここ何年もしたことないから義母に何あげたらいいのか分からなくて、旦那に相談したら「あげなくていい」と。でも誕生日祝いもしてないからせめて母の日父の日ぐらいはプレゼントあげた方がいいんじゃない?と聞いたらそれでも要らないと。この間旦那の実家にお泊まりに行った時に、母の日も近いからお寿司五人前調達して持ってったんだけど、旦那に母の日何もしないなら“母の日近いので、、”って言いながら渡した方がいいかなって言ったら、「それだと母の日のプレゼントこれかよって捉え方によっては思うよ。だから母の日とか言わなくていいよ。」とか言ってたのに、家でお義母さんと話してるときに母の日の話しになって、旦那が母の日にプレゼントなんか要らないでしょ?から始まって、「こいつ母の日どうしようって言ってて、何も要らないって言ってるのに母の日近いからってこの寿司こいつのポケットマネーから出したんだよ」とか言っちゃって、お義母さんは母の日何も要らないよって言ってくれたけど、ほんとに何もしなくていいのかな、、

コメント