※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marmaaar
妊娠・出産

生理開始か着床出血か分からず、妊娠検査薬を考えています。生理前後に着床出血はありますか?

こんにちは。質問させてください( .. )
昨日の23時頃にトイレに行くとティッシュに血液が少量付着したので生理が始まったのかと思ったのですが、夜中から現在までナプキンに血液が全く付着してないのです。
生理開始予定日が明日でした。妊娠希望なので着床出血?とも思ったのですが生理開始前後に着床出血はありえるのでしょうか?
これ以上血液が出ないようでしたら妊娠検査薬も使ってみようかなと考え中です( .. )

コメント

あん

私も生理予定日前日あたりに私もティッシュに少量の血がついて、生理が始まってしまったか…と思ったらその後全く出血がなく、妊娠でした!
なので、着床出血は充分有り得ると思います😊

• marmaaar

marmaaar

返信ありがとうございます!そうなんですね!わたしも昨日生理が始まったかーと少し落ち込んで寝ました(笑)でも生理痛も全くないのでおかしいなーと思いまして。このまま出血がないことを祈ります( ´ ▽ ` )ノ

• 5月11日