※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

今妊娠中なのですが背中など痒くて我慢できません!多分乾燥してるのかな…

今妊娠中なのですが背中など痒くて我慢できません!
多分乾燥してるのかなと思うのでこの写真のクリームを使いたいなと思うのですが妊娠中でも問題ないでしょうか?🙄

コメント

むーにー

私も、元々アトピー持ちなのもあって、お腹や背中が痒くてしょうがなかったので、産婦人科で塗り薬出して貰いましたよ(^o^)

答えになってなくて申し訳ないですが、クリームなどでの保湿もとても大事ですが、あまりに痒みがひどい時は薬に頼るのもアリかなと思います😊

• ゆ

コメントありがとうございます!
    まだ検診まで日にちがあるのでそれまでこれ塗ってようかなと思って🙄

私の場合乾燥なのですが、薬の方がいいですかね?😊

• 5月11日
  • むーにー

むーにー

保湿して痒みがおさまるのであれば、薬に頼ることもないかなと思います😊
    私は痒くてすぐ湿疹がポツポツ出来てしまうので、薬に頼っちゃってますが(>_<)💦

• 5月11日