※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとも
ファッション・コスメ

ジェルネイルをしているママさん(*Ü*)ノ"良ければ今のネイルデザインを教…

ジェルネイルをしているママさん(*Ü*)ノ"
良ければ今のネイルデザインを教えてください♪ 画像付きだと嬉しいです(๑・ิ◡・ิ๑)♥ 近々やろうと思っていたので参考にさせてください!!

それと、妊娠中はみなさんどのくらいの週数でオフしましたか??今通っている病院では、32週までに入院準備を済ませるよう言われたので、それまでにはオフしようと思っていました(><)

よろしくお願いします(*_ _)🍀

コメント

CHU◡̈♥︎

36週の健診までは
ネイルしてましたが
何も言われませんでした𖤐

• みーとも

みーとも

ほんとですか?!私も直接言われた事はないんですけど、入院案内にも書いてあったので(><) 病院によるんですかね💦
    Misaki◡̈♥︎さんはいつオフする予定ですか?(๑・ิ◡・ิ๑)

• 5月11日
  • CHU◡̈♥︎

CHU◡̈♥︎

最悪陣痛来てから
    取ったらいいかくらい
    思ってたので(笑)
    私は37週入って取りました。
    もう生まれるかな?
    と期待してます(笑)

• 5月11日
  • みーとも

みーとも

陣痛来てから(*º ロ º *)!!…強い(笑)
    臨月ですもんね💦 出産頑張ってください!陰ながら応援しています(*´-`*)

• 5月11日
ぎんむつ

まだ先生には何も言われてませんー!

• みーとも

みーとも

シンプルで可愛い♥♥ ベージュよくやるんですけど、どうしてもストーンとかで派手にしちゃうんですよね…(笑)
    サロンですか?セルフですか?(*´-`*)

• 5月11日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

サロンでやってもらいましたー!
    妊娠つけられない結婚指輪がリボンモチーフだったのでそれをイメージしてやってもらいました!

• 5月11日
  • みーとも

みーとも

遅くなってすみません(><)
    なるほど♥ 結婚指輪と合わせたデザインってのも素敵…😍!!
    サロンなんですね♪やっぱりプロがやるネイルは綺麗ですね✨ 私セルフなんで羨ましいです(笑)

• 5月14日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

大丈夫ですよー!
    不器用なのでプロ任せです!
    ただ外すのだけでもお金かかるって思ったらセルフでできるの羨ましいです!

• 5月14日
  • みーとも

みーとも

確かにオフするのもお金かかりますもんねぇ(´-`) でもお店でオフした方が爪には優しい気がします(笑)💦 私ボロボロです…(T ^ T)

• 5月14日
はるか

先週チェンジしてきました!

• みーとも

みーとも

ネイル変えるとテンション上がりますよね(*´罒`*)♪
    春だしピンクいいなと思ってました!シルバーとの組み合わせ可愛いですね♥
    参考にさせていただきます(*_ _)

• 5月11日
いちご大福ちゃん

今は、これです❤️
左右全く同じです❤️

• みーとも

みーとも

フレンチラメ~(*´-`*)✨ ラメも爽やかでいいですね!✨
    ありがとうございます!参考にさせていただきます(*_ _)

• 5月11日
mic

今はシンプルフレンチです💓
上の子の時も臨月までしてました😭

ネイルデザインいっぱい見たいのならインスタやネイルデザインのアプリもありますよ💓

• みーとも

みーとも

遅くなってすみません(><)
    私も今スクエアカットなので参考になります♥ありがとうございます(*_ _)
    アプリ見るとデザインいっぱいすぎて優柔不断な私には選びきれず…(笑) そしてママ達のネイルを見てみたかったので♥ 教えてくれてありがとうございました(*´-`*)

• 5月14日