※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

タイムラインで、ママ友さんが『ゆるどうぶつ占い』の結果をシェアして…

タイムラインで、ママ友さんが『ゆるどうぶつ占い』の結果をシェアしてた。
どうぶつ占いという響きに懐かしさを覚え、気になってやってみたら、占いとは無縁。勝手に選択された動物が出てきた。
しょーもな。と思いながら、2回もした私。

しばらくして、会社の上司から私のタイムラインにスタンプが付いたとお知らせ。

タイムラインなんか挙げてないのに何だと思ったら、勝手にタイムラインにさっきのゆるどうぶつ占いの結果がシェアされてるっっ😱ヒィィ

翌日。
私のタイムラインは、後輩から上司まで、ゆるどうぶつ占いの結果ばかりがシェアされている…

みんな、これ知らんとやったんやろな( ̄∀ ̄)

コメント

pipi

占う前にチェック外さないとシェアされちゃうんですよね😂
わたしは分かったので、チェック外してしました😂

  • (°▽°)

    (°▽°)

    コメントありがとうございます😊
    チェック(゚ω゚)?!チェックとは何ですか??

    • 5月11日
  • pipi

    pipi

    占うボタンの上にシェアするしないみたいなチェックボタンあるんです!
    それ外せばシェアされないですよ🙂

    • 5月11日
  • (°▽°)

    (°▽°)


    そうなんですね!でも、探しても見つかりませんでした😭
    占うボタンがまずなくて( ;∀;)

    • 5月11日
deleted user

私もスタンプ付いて知りました〜💦

しかも、なんだこれ⁇テキトーか⁇と何度も占った結果、全てシェアされていたという…😱(笑)

  • (°▽°)

    (°▽°)


    コメントありがとうございます😊
    お仲間さんが✨
    地味に恥ずかしいですよね笑。暇かっ!みたいな(^◇^;)

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃくちゃ恥ずかしかったです😭💧
    気付いてすぐ削除しました😂
    今更遅いけど(笑)

    • 5月11日
  • (°▽°)

    (°▽°)


    私は上司からスタンプ押されてしまい、消すに消せません( ;∀;)笑

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上司の方からなら消しにくいですね😭💦
    私は友達だったんで、消しちゃいました😅

    • 5月11日
  • (°▽°)

    (°▽°)


    消しちゃいたいですよね笑。
    私もテキトーか!ってツッコミつつ、何度かやっちゃいましたから🤣スタンプ付いていないやつだけ選んで消しました笑。

    • 5月11日