※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

髪染めるのやめてる方いますか?妊娠中は染めるのがリスクです。プリンはやめた方がいいでしょうか。

髪染めるのやめてる人いますか?
私は特に気にせず染めてたんですが、
なんで妊婦は染めたらだめなんですかね??
そろそろプリンやばいので行きたいのですが、
やめてた方がいいんでしょうか🤔

コメント

ああ

普通に染めましたよ!
今は面倒なので地毛の色に染めました!

ままり

肌が敏感になって荒れやすいからですよー!
皮膚が弱いとかなければ大丈夫だと思います😊
シャンプーが仰向けで辛くなるので今のうちに行った方がいいと思いますよ✨

• さき

さき

そうなんですね、!
    私皮膚強いから大丈夫かな!
    ありがとうございます!

• 5月11日
さる

まわりに髪染めてて赤ちゃんに異常が出たとかきいたことありません!
妊娠中は匂いに敏感になったり、肌がやわくなったりでそっちのトラブルは増えるかもしれません😅
カラーの時に妊娠中ってつたえたら頭皮はずしたり色々してくれるとおもいますよー!

美容師さんにも聞いたことありますが影響ないって言ってました。
普通に染めてました😊😊

ぽん

わたしも妊娠してから現在まで4回染めてますよ!

さき

私も美容師さんに聞いたことあります。カラー剤が髪や頭皮から体内に入って悪影響を及ぼすことはないそうです!!
ただ、肌が敏感になっていたり、美容院特有の色々な香りや、シャワー時、カット時に同じ体勢でいることがキツく感じて体調不良になる方もいるそうなので、そこは注意ですね😊