※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

昨夜から陣痛がありましたが、今は痛みがなくなりました。前駆陣痛かもしれませんが、本陣痛に移行するまでの時間はどのくらいかかるでしょうか?

2日前深夜におしるしあり→昨夜1時から今朝6時すぎまで15分〜10分間隔で陣痛来ていたのに今全然痛みも張りも無くなってしまいました。
前駆陣痛だったのかもですが、これくらいの間隔から遠のいて本陣痛に繋がるまでみなさんどのくらいの時間かかりましたか?

コメント

あき

前駆陣痛ですね❗️
私は前駆陣痛が長かったです!なかなか短くならなくて、小刻みに来たかと思いきや、30分空いちゃったり…
そんなのが2日間でした笑💦
で、2日目の夜に本陣痛がきて、次の日の夕方に産まれました笑💦

助産師さんにも前駆陣痛かなり長かったのにすごいね💦とかなり褒められました!多分、私の場合長い方だと思うので、短い人はその日に本陣痛くるかと✨

もう少しですね(≧∇≦)
応援しています!
陣痛は赤ちゃんも外に出ようと頑張っていますので!まおさん1人じゃないので大丈夫ですよ✨

• まお

まお

ありがとうございます!
    今ほんとうに全くなんにもなくなってしまったので、もう来ないんじゃないかと不安で😅
    寝不足もあって、今日中に来てくれると嬉しいです😊

• 5月11日
  • あき

あき

わかります…私も初めて来たのが朝でそこからかなり空いて夕方にきて、夜中にまた落ち着いて…の繰り返しでした。゚(゚´Д`゚)゚。
    大丈夫ですよ✨きっと来ますよ❗️
    赤ちゃんも早くママに会いたいと思います(≧∇≦)
    今日来ることを願っています❤️

• 5月11日
  • まお

まお

きっと大丈夫ですよね!頑張ります🌟

• 5月11日
  • あき

あき

大丈夫です❗️
    あ!!後、お腹に声をかけると良いですよ❗️
    「ぉ〜い❣️もぅ出てきて良いんだよ〜〜💕ママはもぅ準備満タンだよ〜!待ってるね(o^^o)」みたくです(≧∇≦)

• 5月11日
  • まお

まお

声かけしてみます💦
    ありがとうございます😊

• 5月11日