※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
お出かけ

2ヶ月の子供がいます!みなさん外出は服装どんな感じで外出先はどこ行っ…

2ヶ月の子供がいます!みなさん外出は服装どんな感じで外出先はどこ行ってますか?
ショッピングモールに行かなきゃなりません。
初めて行くし、感染症も気になるのですが神経質になりすぎでしょうか(ll゚д゚)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

日差しはきついし、1日の中でも寒暖差あるので、おくるみとかカーディガンとかで調節できるようにしておくと安心かなと思います。

• みにー

みにー

ありがとうございました!参考になりました(*´∀`*)

• 5月11日

2ヶ月でしたら、肌着+ロンパース(暑ければ半袖)+体温調節用にガーゼおくるみ、または羽織ものあればいいかと思いますよ!
モールは私はいつも午前中早い時間に行ってますよ!人も少ないし、外出に慣れる練習にはいいかと👍

• みにー

みにー

ありがとうございました😊私も人が少ない時狙って行ってみます☻

• 5月11日