※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまmama
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間眠っている場合、起こす必要はありません。助産師さんも寝ているときにミルクをあげなくても大丈夫だと言っています。そのまま寝かせてあげてください。

初投稿です!もうすぐ3ヶ月になる娘が昨日23:45にミルクを飲み1時すぎに眠りにつきいまだに起きません。かれこれ9時間…一瞬泣いたり寝言言ったりしてるけど…起こした方がいいのでしょうか?生活リズムが私達親のせいでめちゃくちゃだからかな…眠るのはいい事なのか…助産師さんには寝てるとこ起こしてまでミルクあげたりしなくて大丈夫だょとは言われたけど…このまま寝かせてていいのでしょうか‪‪💦‬

コメント

さすけ

私なら脱水症状が怖いので起こします!

• えまmama

えまmama

コメントありがとうございます✨脱水!!確かに…さすがに心配なので起こしてみます!

• 5月11日
ママ

飲み終わったのが0時前ですかー?飲み終わったのが1時くらいならあと少し粘ります笑

• えまmama

えまmama

飲み終わったのは0時前でした🐮🍼コメントありがとうございました😊

• 5月11日