コメント
退会ユーザー
うちも男だけど、れいって名前ですよ~
電話では必ず女の子ですか?とか聞かれるけど漢字は男だしな~みたいな
そんな気にしてなかったです、今男女どっちかわからない名前多いですしね、楓くんいいと思うけどな~
真珠mama.
うちは男の子で
「まこ」という名前です(^-^)
楓くん、ダメじゃないと思います!
義理親は初めなんやかんやと
五月蝿かったのですが、関係ないです(笑)
親が愛情💕込め込めつけてあげた名前だったらOK👌だと思います❗😁
私もそろそろ生まれてくる子の名前考えないとと思いました💦
悩みますよね~😵
-
れれれ
コメントありがとうございます!
まこ君可愛いですね😳❤
うちの母親は、賛成派なんですけど
旦那がうざいです(笑)
名前って大変ですよね😂- 5月11日
まぁはグーちゃんの家の中
楓くん、すごく素敵だと思いますよ😊💕
男女どっちでも使える名前ってありますよね✨
-
れれれ
コメントありがとうございます!
中性的な名前って多いですよね!- 5月11日
-
まぁはグーちゃんの家の中
本当に多いですよね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
男の子の「ゆい」君とか
女の子の「れお」ちゃんとかいましたし💓
夫が生まれたときに「千尋」って言う名前が候補にあったと言っていたのを思い出してました(*ˊᵕˋ*)- 5月11日
-
れれれ
ゆいくんも可愛いですね😳
あっ私の知り合いに男の子で千尋くん居ました!!- 5月11日
-
まぁはグーちゃんの家の中
楓くん、素敵な名前だと思うので、ご主人様に負けずに頑張って下さい😍
そして、密かにスラダン好きな私は「流川💓」と思ってしまいました💕
お許し下さい<(*_ _)>- 5月11日
-
れれれ
ありがとうございます!
旦那に負けずに頑張って納得して
貰えるように頑張ります😍🙌🙌
他の方にも流川くん楓くんですよ!
って言われて確かに!!って思いました😳
私もイケメン流川くん好きなんで
全然大丈夫ですよ(笑)- 5月11日
-
まぁはグーちゃんの家の中
ありがとうございます( ´╥ω╥`)💕
名前は最初のプレゼントだといいますよね✨
私まで楽しみな気持ちになっちゃいました✨
たくさん悩んで素敵なお名前付けてあげてください( *ꈍ૩ꈍ)💕💕- 5月11日
-
れれれ
ありがとうございます😳❤
そして、全く関係ないんですが
まぁはグーちゃんの家の中さん
のプロフィール拝見させてもらったら
娘と誕生日が近くてちょっと
嬉しかったです(笑)- 5月11日
🐙ヒョンジン🐙
え!!めっちゃよくないですかぁ☺☺☺
私は長男の時に候補に出てたし、付けたかったですよー❣
しかも娘ちゃんと繋がってて、言うことなしです、私的には( •̀∀•́ )✧
-
れれれ
コメントありがとうございます!!
私も紅葉で楓って繋がってるしって
思ったんですけど旦那は反対みたいで
うざいです😑- 5月11日
pipi
たしかに中性的で、楓ちゃんのイメージがありますよね!
知り合いに
楓也(ふうや)くんっていましたよ!
読み方変えたらたくさん
ありそうですよね😊
-
れれれ
コメントありがとうございます!
やっぱり女の子のイメージありますか😭
読み方をふうにして考えたりも
したんですけど
レッサーパンダでそんなの居なかった?って言われて旦那がホントムカつきます😑(笑)- 5月11日
-
pipi
中性的な名前気にしないなら付けても良いかと思います😊
いましたっけ?😂(笑)
楓也、楓人、とか
色々出て来そうですよね!
楓じゃなくても
秋の漢字調べたら
たくさんありそうですよ😆- 5月11日
-
れれれ
多分ふうた君?だったと思うんですけど立つレッサーパンダ私が小学校だかの時にあったやつだと思うで10年位前だと思うんですけど😂
秋でちょっと調べてみます!- 5月11日
すみっしー
知り合いのお子さんに楓くんいますよ✨
私も良いと思います💕
娘さんとも繋がるし素敵だなぁって思います😄
-
れれれ
コメントありがとうございます!
娘と繋がるし可愛いしいいかな?って思ったんですけどね😭- 5月11日
退会ユーザー
全然アリだと思います🌟
スラムダンクのイケメンと言われてる流川は流川楓という名前です❤️
-
れれれ
コメントありがとうございます!
そーいえばそうだ!!
流川くん!!- 5月11日
退会ユーザー
うちの息子、秋生まれで楓くんですよ😊読み方もカエデ😊1番最初に候補に出て、色々考えたけどやっぱりカエデにしよう!で付けました😊
-
れれれ
コメントありがとうございます!
わぁー!!
私の理想の秋産まれの楓くんママですか😍❤
やっぱ最初に出た名前に戻りますよね!
娘の時も最初に紅葉が最初に出て
色々考えたけど最終的に紅葉になりました(笑)- 5月11日
退会ユーザー
スラムダンクは青春時代 の私からみたら
楓は男の子のイメージの方が強いです(^^)b
れれれ
コメントありがとうございます!
今って中性的な名前の子多いですよね😳
退会ユーザー
多いです!ㅇㅁㅇ;;
ひらがなだと、どっちだ?って子多いです、わたしの年でも先輩で女でたくみって人もいたし、同級生に、男でみきもいるし、まおもいますよ~👶🏼
れれれ
あっ私の先輩にも女だけどたくみって
居ました!
あと、ゆうきとか!
まお君可愛いですね!!
退会ユーザー
ですよね*\(^o^)/*
だからいいと思いますが親の旦那さんが嫌といえばダメなんですかね😢
れれれ
娘の時も中性的な名前出したら
却下されたの思い出しました😂
そのくせ自分では、あまり案出さないからうざいです(笑)