※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
子育て・グッズ

子供乗せ自転車が汚れてサビがひどくなりました。皆さんはどう対処していますか?諦めるしかないでしょうか?

子供乗せ自転車なんですが
姉夫婦に貸してて汚いしサドル後ろの椅子が高いまま固定されていたので乗れないでいたらサビが酷くなってしまいました。
こう言う時皆さんどうされてますか?
諦めるしかないんでしょうか?

コメント

幸せを掴みたい

実姉なら
ちゃんとキレイにしてから
返してよね😠と
一言は文句 言っちゃいます😅

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

そう言ったら逆ギレされちゃいました(笑)
    (姉の)旦那が貸りてたのは知ってたけど私が貸りた訳じゃないからそんな返し方してるとは思わなかった。って言われて謝罪の言葉もなかったです。 挙げ句の果にはこれで離婚になったら私のせいとか言われました(笑)
    あー。サビやタイヤのひび割れどーしよー(๑´•.̫ • `๑)

• 5月11日
momo.☆.。.:*・°

汚いのは掃除します!(綺麗にして返して欲しいですが…)椅子が高いまま…というのは、お姉さんから自転車を返してもらってから、高いままにしてた…ということでしょうか?でしたら、すぐ直せば良かったと後悔します。。仕方ないので、錆を出来るだけ掃除して高さを合わせて使います( ¨̮ )

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

椅子が高いままって言うのは姉の旦那が後ろに取り付けた椅子にサドルがガッチリ固定されてて簡単には固定されてる部分はずせないんで下げれないんです(´・ω・`)
    錆ってどうやったら取れるんでしょうか…

• 5月11日