※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
家族・旦那

もうすぐ母の日ですね〜義母はお花が好きなのですが、娘の写真や手形ア…

もうすぐ母の日ですね〜
私は同居で色々お世話になっているのでなにかプレゼントしたいなーって思ってます。
義母はお花が好きなのですが、娘の写真や手形アートでもいいかなーと迷ってます。あまりお金もないので 高いものは買えないので……
皆さんは何をあげますか?
参考程度に教えてください!

コメント

ru✩.*˚

最近流行りのハーバリウム
可愛いと思います☺️
お花好きさんなら
いかがでしょう??
私の母は甘いもの好きなので
ケーキをあげようと思ってます❤️

薔薇の形をしたマドレーヌをあげようと思ってます!
花束みたいになってて可愛くて☺

今までは物だったのですが、もったいないのか使わないので、最近は専ら食べ物やハンドクリームです笑

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは少し早いですが実母も義母も紅茶が好きなので、紅茶の茶葉と茶葉のスプーン、カップをプレゼントしました😊
1人分が3500円くらいでした!

ゆあのあ

子供の写真が入ったマグカップ!
二千円でした!

みよママ

フォトフレームとプリザーブドフラワーが一緒になったのとかどうですか?(*ᴗˬᴗ)
以前、プレゼントしたら喜んでいただけました(*^^*)

はじめてのママリン🔰

うちは姉と3人で自宅用カラオケ🎤をプレゼントします笑笑
1人3500円ぐらいです笑
誕生日に追加のカートリッジあげようと話してます笑

チョコさらみ

皆さんありがとうございます!m(*_ _)m今日バーバリウムを買ってきて明日渡すつもりです!1日遅れになってしまいますが……