※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
妊娠・出産

帝王切開で出産予定の方です。乳腺炎の経験者いますか?左胸が痛み、分泌液が出ています。入院中で熱はなし。経験者のアドバイスをお願いします。

来週帝王切開で出産予定です。妊娠中に乳腺炎のような症状が現れた方いらっしゃいますか?昨日から左胸が痛みます。経産婦で授乳経験もあるからなのか、分泌液?のようなものは出ています。すでに入院中なのですが、今朝の検温では熱はありませんでした。ご経験のある方教えてください(>_<)

コメント

ゆゆ

乳腺炎になった事は無いですが、息子と病院が別々にされておっぱいの張りで苦しみました😭
病院にいらっしゃるということなので、看護師さんに診てもらって、脇を冷やす物をもらうと良いと思います!

• みーすけ

みーすけ

ありがとうございます😊
    私も上の子の時に乳腺炎になったことがあるのですが、妊娠中に?そんなことってある?みたいな感じで、来週手術だし、体調万全にしておきたく。。看護師さんにも聞いてみようと思います‼️ありがとうございます😀

• 5月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

一度母乳出てると産む前でも出やすいと聞いた事あります🤔
    何ともないと良いですね!
    来週には待望の赤ちゃんに会えるんですね✨
    頑張って下さい😌💕

• 5月11日
  • みーすけ

みーすけ

ありがとうございます😊
    頑張ります😀‼️

• 5月11日