※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

旦那が無理で、切迫早産で安静が必要なのに手伝わず、自己中心的な態度。相手の気持ちを考えない行動に不満。一緒にいたいか悩んでいる。

相変わらずきもい旦那😂😂
こっちわ切迫早産で薬毎日のんでほんとわ安静にしてなきゃなのに、家事育児何一つ手伝わない(笑)
それわまだいいんですけど、自分の仕事の準備や朝起こして自分が行くまで私を布団からだそーと起きろよってきれてくる(笑)
さっきもジュース代よこせと言ってきたんですが、ジュース代もお小遣で買うって約束なのに、俺の金なんだから早く渡せよ。俺がお前ら養ってんだからえらそーにするなとか、お小遣い渡してるんだからその範囲でやれよってきれたら、それも俺が渡した金だろって子供が隣で寝てるのに朝から怒鳴ってきて、ほんとにこの人わ自分のことしか考えてないんだなって改めて思いました😂ましてや今私が切迫早産で薬飲んで副作用とかで手が震える時や動悸がやばい時とかもあるんですけど、そーゆ時に自分の食べたものだけ洗っといてって言うとは?仕事から帰ってきた俺がやんなきゃいけないんだよって言われて結局やらず、副作用とかそんな大した事じゃないのに大袈裟すぎだろって言われます😂
俺の金俺の金って言うなら、お前一人で生活しろよっていったら無言で壁殴ってドア思いっきり締めて仕事行きました😂
その音がうるさくて子供起きて泣いちゃって最悪です、、
みなさんの旦那がこんな旦那でもまだ一緒にいたいとか思いますか?😂😂

コメント

キキララ

私は一緒にいれないです😭
即離婚、、っといきたいですが
子供の事を考えたら迷います🤔

• りい

りい

子どものこと考えると迷いますよね😞
    子供の面倒も調子いい時しか見ないし泣いたらすぐ、私のところに子供持ってくるくせに育児に対しても文句ゆってきて腹立ちます…😂

• 5月11日
ドラ猫

離婚します!
子供のためにも(-.-;)y-~~~

• りい

りい

調子いい時しか子供の面倒みなくて、なぜか子供も懐いてきてるんですよね最近🤦‍♀️🤦‍♀️
    男の子二人になるし、大きくなってパパいないのもかわいそうな気がして悩みます、、(´・ ・`)

• 5月11日
ままり

昔からそんなかんじなんですか?
私だったらそんな旦那さん耐えられません。

• りい

りい

子供できる前わこんな感じじゃなかったです😂子供出来てから変わりました😞

• 5月11日

俺の金、俺の金って、お前のせいで働けない状況になってんだよって話ですよね。
お前稼ぐしかできねーじゃねーか。
健康な男なんだから働いて女房子ども養うのが当たり前だろ。
お前は種馬か!
気持ちいい思いだけして、あとは全部丸投げか?
子どもが少し大きくなって嫁が働けるようになったら、あんたこの家庭に必要か?
と、言ってやりたい💢
ご実家近いなら避難して、どうか安静になさってくださいね❗
自宅にいないといけない状況でも、そんな旦那無視して、横になってください😣

• りい

りい

ほんとにそれですよね😂
    もう言い合うのも疲れました😭😭
    実家帰りたいんですけど近いわけじゃないのでなかなか難しくて…(´・ ・`)
    ありがとうございます😭

• 5月11日
AiRi

仕事だけして何を偉そうにしてるの?って思っちゃいますね😞
家事育児のが大変ですからね😞

話し合って、変わらなければ子供のために離婚した方がいいかと😞

• りい

りい

それを分かってくれたらどんなに楽か…😭
    今でさえろくに子供の面倒も見れなくて泣いたら、早く泣き止ませろって言われて、自分で泣き止ますことできないなら育児楽だと思うなよってかんじです😂

前もこーゆこと何回かあって話し合って変わるって言ったんですけど最初だけで…
    こーゆう人ってもうこの先ずっと変わらないんですかね😞

• 5月11日
ぴの

そんなこと言う人いるんですね😱例えばご両親がまだお若くてお手伝い期待出来るとかならわかれて実家帰るかもです。
人の旦那さんですが正直最低な糞ガキですね😢

• りい

りい

親も母しかいなくて働いてるので中々手伝ってもらったりするのが難しくて😭
    ほんとにクソガキすぎてやばいです😂
    自分の事しか考えてません🤦‍♀️

• 5月11日
  • ぴの

ぴの

10代20代前半の若パパかなーって印象受けました😅
    これから子供と一緒に成長してくれたらいいですね😢

• 5月11日
  • りい

りい

20代前半です😞
    しかも今日喧嘩して、言ってくれれば洗い物とかやるからって言われたんですけど、いざ帰ってきてご飯食べ終わって洗い物頼んだら、なんで俺がやんなきゃいけないんだよお前の仕事だろって言われて、は?言えばやるって行ったのお前やんって感じです😂
    終いにわ、そもそも切迫早産なんかになるなよって今きれてます😂ほんとにありえないです、、笑

• 5月11日
  • ぴの

ぴの

ありえん、、
    そもそも、お前がなんもせんから切迫早産なっとんねん!てどついてやりたいです😡🤜
    くれぐれもお身体大事にしてくださいね💦

• 5月11日
マンチカン

結婚したことを心の底から
後悔すると思います
むかつきますね💔
人様の旦那ですけど
無性に腹たって仕方ないです
みーさんと、お子さんが
凄く心配です😣

• りい

りい

なんでこんな人と一緒になったんだろって思います😫
    普通に考えて子供の前で怒鳴ることがどうかと思いますよね😞
    子供もその怒鳴り声にびっくりして泣いちゃう時もあって…ほんとにどうしようもないです😂息子よりも手がかかります…笑😔

• 5月11日
死ぬ事以外は擦り傷

すいません笑ってしまうほど
私の状況と旦那がそっくりです。笑

• りい

りい

ほんとですか?笑😫
    死ぬ事以外は擦り傷さんわ、そーゆう旦那に対してどう接していますか?😣

• 5月11日
るみ

私なら無理です。離婚したいところですが子供がいるのですごい悩むと思います

• りい

りい

無理ですよね😂
    それなんですよね…子供を考えると悩みます😞
    2人目産まれるのに今から不安で仕方ありません😞

• 5月11日
  • るみ

るみ

2人目生まれるともなると
    もっと悩みますよね💔
    私なら離婚できないですね!

• 5月11日
くりまんじゅう

一緒にいたいと思わないので離婚します😂結婚した以上妻子養って切迫で安静にと言われてる奥さんに向ける言葉でないです😭

• りい

りい

ほんとにそれですよね😫
    もしこれで入院とかになったら、お金だってかかるしその間子供の面倒も困るのに、ほんとに後先のこと何も考えてない人です😂
    これから二人目産まれるのに、色々不安すぎます😭😭

• 5月11日