※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

測り始めたばかりですが、これって陣痛ですかね😳??それとも前駆陣痛ですかね😣??

測り始めたばかりですが、これって陣痛ですかね😳??
それとも前駆陣痛ですかね😣??

コメント

なー

前駆陣痛かもしれないです。お腹の痛みが強くなるようでしたら一応病院に電話したほうがいいかもしれないです。

• えりか

えりか

前駆ですか!
    どうなったら本陣痛なんですか😳?

• 5月11日
  • なー

なー

時間が経つつれにだんだんと痛みが増していったら本陣痛です。
    強くなってるなら病院に電話してすぐに行ったほうがいいと思います!!

• 5月11日
アヤックマ

ん〜🤔
まだ分からないですけど痛みが強くなってきてるなら本陣痛ですかね。
週数的にも本陣痛来てもおかしくないので可能性はあると思います。

• えりか

えりか

もう少し様子を見てみます🤔✨

• 5月11日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私が陣痛きた時は続いた時間が1分程ありました🙋

でも、もう産まれてもおかしくない週数なんで、すぐ出られる準備と一応病院にも連絡された方がいいかもですね😊

頑張って下さい💪💞

• えりか

えりか

ありがとうございます😊!
    もう少し様子を見てみます✨✨

• 5月11日
みん

規則正しいので陣痛かもしれませんが、9分間隔なので初産ならまだ電話しなくていいかなと💡
経産婦ならもう電話してみた方がいいと思います💦

私は本陣でも10分から5分くらいの間隔までは結構我慢できる痛みだったので、我慢できる痛みでも本陣痛のこともありますよー

basil

本陣痛の、初期である可能性は高いかなと思いました。
私はこんな感じが7時間位続いて、そのあと少しずつ強くなって持続時間も長くなりました。