※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flamingo.
妊娠・出産

3人目出産予定の者です。これは前駆陣痛になるんでしょうか?本陣痛になりますか?

3人目出産予定の者です。
これは前駆陣痛になるんでしょうか?
本陣痛になりますか?

コメント

きらり

難しいですね( ゚д゚)
私も同じような間隔で悩みました。私の場合,この後に5分間隔になるまでまる2日かかりました(^^)
痛みが強くなれば本陣痛なのではないですか?

• flamingo.

flamingo.

コメントありがとうございます(>_<)この間隔迷いますね…💨💨
    今朝、おしるしが出ました‼️
    痛みも変わらずで、少し強くなったかな??って感じです(;-;)

• 5月11日
basil

いまは微妙な感じですが、
これが続いて本番につながる可能性も大きいかもしれません。

私は今回こんな感じが7時間位続いた後に少しずつ強まって出産に至りました。

• flamingo.

flamingo.

コメントありがとうございます(>_<)
    丸1日以上この前駆陣痛が続いてます💨💨今朝、おしるしがあって痛みが少々強くなりましたが、本番ではなさそうです(;_・)この微妙な感じの痛さが続くのであれば本番きて欲しいです😞😞

• 5月11日
  • basil

basil

あ、でも1人目の時はこんな感じが丸1日続いた後に出産しました!

• 5月11日
  • flamingo.

flamingo.

そろそろなんですかね…👶♥️
    家事に散歩にしてきたんですが、出産近そうなので本番から遠退きそうですが、これからお昼寝します✨✨笑

3人目なのですが、全てバラバラのスタートで戸惑います(>_<)

• 5月11日
ゆう

私も不規則だったので違うと思って頑張って痛みに耐えてましたが我慢の限界だったので行って病院で見たら五分おきの本陣痛でした。
ちなみにこんな感じでした。

• flamingo.

flamingo.

コメントに、ご丁寧に画像ありがとうございます(>_<)我慢の限界というのは、結構な痛みって事ですよね💨💨今朝おしるしがあってからの波が結構痛くてウーウー言ってるのですが、まだ家事が休み休み出来ている感じです(;-;)

• 5月11日
  • ゆう

ゆう

前日も寝てなくて、この痛みだと今日も寝れないなぐらいの痛みですかね😅寝る以外の事は出来ました。
    お風呂も食事も。
    1回病院行った方が安心すると思うので電話してみてもいいと思いますよ☺️

• 5月11日