※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
妊娠・出産

下着に赤いシミがあり、子宮の右部分が時々痛む症状です。検診は来月13日ですが、今すぐ病院へ行くべきでしょうか?夜のバスは辞めた方がいいでしょうか?

今おトイレに行ったら下着に血?なのか赤色のシミがありました。が、手で触ってみても手に付くわけでもなく、本当に少し付いている程度なのですが、これは病院へ行くべきでしょうか?因みに下着に付く感覚とか垂れてくる感覚などは全くありませんでした。お腹の痛みは全く無いのですが子宮の右の部分?らへんがきゅうっとたまに痛みます。が、子宮が大きくなるにつれての痛みだと思うのですがどうなんでしょう…、お腹の張りはたまにありますが横になればすぐに治りますしカチカチにはなった事はありません。次の検診は来月の13日なのですが、急いで受診するべきでしょうか?そして今日の夜バスに乗り出かけなければならないのですが辞めれそうであればやはり辞めておいた方が宜しいでしょうか?勿論温かくして、などは心掛けますが赤いシミがどうしても気になり…、、どなたかお時間のある方お願い致しますm(_ _)m

コメント

na✲

すみませんm(_ _)m書き忘れたのですが、もう一つ気になることがあり、おトイレをする時などに、膣の部分がきゅっと痛くなることがあります。極端にいうと一瞬針で刺されるような感じの痛みです。子宮の中やお腹が痛む訳ではないのですがやはり気になってしまいますm(_ _)m

あーチャン

受診されたほうが安心出来ますよ(^^)

s..mama

その時期は出血もあったし
子宮もおっきくなる為痛くなるみたいですよ❗️あたしも病院に行きました❗️👏みんななるみたいです♫気にしなくていいですよ😋

♡かおママ♡

こんにちは!
夜出かけるということもあるので、念の為、受診する前に病院に電話連絡してみてもいいかと思います!!
こんな事が、何時何分くらいにあってって説明して、夜にバスで出掛けることになってる事も相談してみてもいいかと思いますよ!!
出掛けてから、あーどうしよ。。ってなっても困ると思うので、病院に電話相談でもいいかと思います!
もし、一度来てくださいと言われれば受診した方がいいと思いますが、様子見てくださいとか、受診はしなくてもいいけど、夜のお出掛けは考えたほうがいいと思うとか、何かしらの対応があると思いますから!!

ぽんぽん

先ほど風邪で病院に行ってきましたが、4ヶ月頃は出血に気をつけてと言われました。
咳する↪︎腹筋使う↪︎お腹張る↪︎出血となるらしいです(T_T)
咳出なくてもお腹張って出血は本当に何かあってからでは遅いからさって。。
不安のまま土日過ごすよりかは行って安心したほうがいいと思います(;_;)