※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぽ
雑談・つぶやき

日付が変わる前にはベットに入っているのに寝られずこんな時間...毎日こ…

日付が変わる前にはベットに入っているのに寝られずこんな時間...
毎日こんな調子で朝方にしか寝付けず身体がだるい。。
眠りたいのに眠れないのって臨月あるあるですか ?😢

コメント

とらぴ

私も眠れません🤣
あ、臨月ではないですが🤣

• ぷーぽ

ぷーぽ

眠れないですよね😔
    つわりで気持ち悪いとかじゃないですか?大丈夫ですか?😥
    眠りたいですね...

• 5月11日
  • とらぴ

とらぴ

頻尿でトイレで起きちゃうんです🤣
    つわりはピークを超えたので
    大丈夫になってきました💪
    ありがとうございます😊

• 5月11日
  • ぷーぽ

ぷーぽ

それも辛いですね😭😭
    よかったです 🧡
    お腹の子がスクスクと大きくなりますように♡
    お返事してくださりありがとうございました♡

• 5月11日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

私も産休入った34週ごろから眠りが浅くて困ってます(>_<)

• ぷーぽ

ぷーぽ

やはりお腹が重くなって寝られないのですかね...
    恥骨痛もあって横になっていても辛いです😢どきんこきん姉妹さんはどうですか??
    2歳のお姉ちゃんもいらっしゃるんですね ! 夜に身体が休められないのは大変そうです...😭

• 5月11日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

どきんこきん姉妹+怪獣くん

よく聞くのは、産後の新生児のお世話で短時間で授乳を繰り返すからそれに慣れさせるために眠りが浅くなると聞いたことがあります(笑)

恥骨痛があるのはしんどいですね(>_<)私は幸いそういった痛みはないですが、お腹が苦しいです。

保育園に預けられるので日中休めるときに休むようにしていますが、この時間帯が一番辛いです(笑)眠らないと預けるとき眠くなるし、かといって今寝ちゃうと起きれるのか不安だったり(笑)

• 5月11日
  • ぷーぽ

ぷーぽ

初めて聞きました!😳
    そうだったら納得せざるを得ないですよね...笑
    でもお腹が重たいのも、胎動を感じられるのも今だけだと思うと少しさみしい気もします...🐰
    保育園ありがたいですね😭
    究極の選択ですね。。私だったら睡魔に負けて起きられないです...笑

• 5月11日
ぷくぷく1129

私も寝られませんでした…挙句の果てに寝ている最中何回も足つって起きたらめちゃめちゃ痛いという…
あと少しで赤ちゃんに会えますね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• ぷーぽ

ぷーぽ

寝られないのって本当に辛いですよね...日中少しでも身体休めてください...😭
    そうなんです♡ 早く会いたいと思うのと同時に不安もすごいのですが、頑張ろうと思います!!

• 5月11日