※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZERO♠️
雑談・つぶやき

看護師さんや助産師さん院長、みんなすごい輝いて見えるな~、かっこい…

看護師さんや助産師さん院長、みんなすごい輝いて見えるな~、かっこいいな、生まれ変わったらそーゆう仕事につけるほど頭よかったらいいな

コメント

花

同感です!私なんて卑屈に思うことすらあります、

• ZERO♠️

ZERO♠️

コメントありがとうございます( ´・∀・`)
    すみません漢字が読めなくてなんて書いてあるか読めませんでした(._.)

• 5月11日

頭もいいし精神的にも強くて本当に尊敬ですよね…今入院中だから余計ありがたく感じる…しかも精神的にサポートしてくれる人が女性なんだけどかっこよいのなんので同性でもドキドキする…

• ZERO♠️

ZERO♠️

かっこいいですよね!!
    わかりますどきどきしますよね(笑)

• 5月11日
あ

私はまーったく頭良くなく、高校も赤点ばっかでしたが、看護師です!やる気があれば誰でも絶対なれます❤️

• ZERO♠️

ZERO♠️

看護師さんなんですね😍
    残念ながら中卒なので高校すら行けてないので夢は遠いです(笑)

• 5月11日

私も憧れて、女医さんがたまに笑って話てくれると惚れてまうやろ~😆って舞い上がります❤たまにだから嬉しい💕
 やる気があれば看護師になれますか?あっ生まれかわったらなりたい❗

• ZERO♠️

ZERO♠️

わかります(笑)
    わたしも生まれ変わったらなりたいです( ☆∀☆)

• 5月11日