※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょりママ
妊活

妊活中の30代半ば女性が、排卵検査薬が陰性で排卵時期を逃したか悩んでいます。旦那とのタイミングが合わず焦りや虚しさを感じ、旦那の性機能の問題も心配しています。

二人目妊活中です。昨日のお昼頃、排卵時期特有のオリモノが出ました。今日、排卵検査薬したけど陰性…。もう排卵終わってしまったのでしょうか😭基礎体温はなかなか測れず今は測っていません。アプリでは一応明日が排卵日の予定です。

私は30代半ばで、そろそろ2人目を授かりたいのに旦那は欲しい欲しい!次排卵日いつ?!と言いながら、いざという時、今日は無理そうだ…明日しよ!と。明日はもう排卵終わってる!って感じです。早めに言っていても、なかなかそういう行為には及ばず😞なんか、1人で焦っていて虚しくなります。

もう旦那抜きで妊娠出来たらいいのにな…とさえ、思います😢
女の人は月に1回しかしかチャンス無いのに。1年に12回しか妊娠するタイミング無いのに。本当に虚しい。ただでさえ、レスで、私から言い出すのも勇気がいるのに。なんか、もう嫌。

ちなみに、旦那は年齢のせいもあるのか普段から勃ちにくいです。もう薬でももらってきて欲しいくらいです。

愚痴になってしまってすみません。

コメント

みこ

妊活していた時は生理が終わった後1日置きにタイミング取ってましたよ😊
排卵日がこの日!って言うと夫のテンションが上がらないと思ったのでなるべく隠して、イチャイチャするように頑張りました(笑)
因みに基礎体温は測らず排卵検査薬だけで挑んでました!

• にょりママ

にょりママ

返信ありがとうございます。1日置きですか!すごいですね…旦那様、素晴らしい!協力的で羨ましいです。なるべく隠すようにはしていても、レスなので、なんともしようがありません。もうイチャイチャしようとしても、携帯ゲームしながら寝たり、くすぐったい~と言ってゲームしてたり。もう、行為自体面倒です😅

• 5月11日