※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai_e
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査は陰性。基礎体温に不安があり、妊娠可能性について相談。主人との仲良しは4.18。妊娠検査薬の使用を検討中。

2人目妊活中です。
生理は毎回ほぼ同じ周期できていて今月遅れています。
生理予定日にフライング検査し、陰性。
生理予定日1週間後の検査でも陰性
基礎体温は先月からつけ始めましたが…キレイな高低がついていない気がします…(もしかして排卵していない?)
生理予定日まえから基礎体温が上がり始め今日はグッと落ちてしまいました…
もう妊娠の可能性はないと思いますか?
それとももう少し待って妊娠検査薬使うべきでしょうか?

主人と仲良ししたのは4.18です
基礎体温も参考にはってみます

わかる方や似てる方がいましたらコメントよろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

コメント

たらこ

わたしは仲良ししたのが4月19日で
生理予定日にはくっきり陽性でしたよ!
わたしは基礎体温は測っていませんが排卵検査薬で排卵日は陰性になった21日でほぼ確定だったと思います!

  • aiai_e

    aiai_e

    お返事ありがとうございます(^ω^)
    排卵検査薬使われてたんですね~
    わたしは使ってないのとグラフからみてもイマイチ排卵がわかってません!(笑)
    でも羨ましいです!

    • 5月11日
  • たらこ

    たらこ

    生理不順だったので💦
    基礎体温見ると排卵がズレてる気がします😳4月18日以降でタイミング取られた日があれば可能性あると思いますよ!

    • 5月11日
  • aiai_e

    aiai_e

    そうですよね(;▽;)
    排卵ずれてるみたいです
    なので生理が遅れただけみたいです
    色々教えていただいてありがとうございました☆

    • 5月11日
ぁぃ

排卵日27日あたりじゃないですか?
28日からグンと体温上がってるので10で高温期13日目に見えます🙆

  • aiai_e

    aiai_e

    お返事ありがとうございます!
    見にくいグラフですみません(;▽;)
    27日も低いんですが18日も35.99と同じ基礎体温なんです、、
    生理予定日1週間後に陰性じゃあ可能性低いのかなーと思ってます
    それとも今日?を高温期14日と仮定して検査薬を使うべきか…
    悩んでます!使うのもこわいです!(笑)

    • 5月11日
  • ぁぃ

    ぁぃ

    怖いですね💦
    もしこれが私の体温表なら27日に排卵して28日から高温期に入り今日で高温期14日目と数えると思います❗
    でも13日目で体温下がってきてるのがちょっと気になりますね😰
    今日の体温どうでしたか?
    もしまた高温になってたのなら期待高まりますね❤

    • 5月11日
  • aiai_e

    aiai_e

    体温下がって今日はやけにイライラするなーと思ってたら生理きちゃいました…排卵を知ることが大切ですね
    またリセットして基礎体温見てみます!親切に色々ありがとうございました!

    • 5月11日
ぁぃ

10❌10日⭕と打ち間違えました💦