※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

特に目標のない日々を送ってつまらないので、、(笑) ダイエッターにな…

特に目標のない日々を送ってつまらないので、、(笑)
ダイエッターになろうかと\( ˆoˆ )/w

152cm 元ガッツリスポーツマンで
筋肉が外側につきやすい体質です😂
胸もG65 でなで肩、太ももしっかり太いです(笑)
腕は太くないとよく言われます
なのでもうゆるっとした服を着るとただよでぶ、、


人生で筋トレ、増量しかして来なかったので
ダイエットがわかりません😭😭

トレーニングやマッサージ、食生活、サプリ
なんでもいいのでダイエットと言えばこれだ!!
を教えてください💓💓


コメント

まみたーむ

昨日テレビで膣を締めるダイエットやってましたよ(笑)骨盤底筋を鍛えると姿勢が良くなって全身にいい影響が出るようです😆
私も早速今日一日膣締めてましたが、なかなかしんどかったです〜😂

  • K

    K

    膣を締めるダイエット!初めて聞きました😳😳
    早速調べて明日から取り組みたいと思います♡笑
    姿勢はやっぱり大事ですよねー💦
    骨歪むし😂😂

    • 5月10日