※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
妊娠・出産

明日入院で、赤ちゃんの誕生が楽しみ。誘発分娩になるとは思わず、少し寂しい気持ちも。胎動が痛いけど、明日が楽しみで眠れない。

明日からいよいよ入院です!
予定日11日超過中で生まれる気配まったくなし😅💦

陣痛は痛いだろうけど、やっと赤ちゃんに会える!!
ってすごく楽しみで不思議と不安はありません(^^)

ジンクスは全て試し、
おしるしくるかな?
前駆陣痛くるかな?
いきなり破水しないかな?

など色々考えてソワソワしていたけど、
まさか誘発分娩になると思ってませんでした!笑

今も痛いくらいの胎動がありますが、あと少しで感じられなくなると少し寂しいような気もします😢💓

明日が楽しみでまだ当分寝れなさそうなので、
今の気持ちを投稿させてもらいました!!

コメント

あや

私はあと2週間ほどですが、産まれそうな気配がありません(@_@)胎動も少なくなったようでまだ上のほうであります(⌒-⌒; )
NSTでは陣痛が来てると言われましたが、痛くなく子宮口も硬いまま1センチでした💦
NSTや子宮口はなんて言われましたか??
明日から入院、出産頑張って下さい(*≧∀≦*)

  • ❤︎.

    ❤︎.


    NSTでは、たまに張ってるくらいだね〜とのことで前駆陣痛と思えるものもほぼ無い状態でした!子宮口は開いてなかったです!

    お腹もあまり下がってないし、胎動もほとんど減っていません😅

    • 5月10日
  • あや

    あや

    そうなんですね!
    私はお腹の下がり具合はなぜか日によって違います(⌒-⌒; )内診で刺激グリグリ?された日は下がりましたがまた上がってしまいました笑💦
    おりものも増えてこないのでいつ産まれるのか不安です(@_@)

    • 5月10日
  • ❤︎.

    ❤︎.


    私も38週に入ってから、いつ生まれるのかな〜と毎日ソワソワしてました😅💦

    41週の検診の時に、早く産みたいな〜って先生に言ったらじゃあ入院して促進剤打とうか!って軽い感じで決まりました😅💓

    • 5月10日
  • あや

    あや

    楽しみですよね(*≧∀≦*)
    頑張って下さい( ^ω^ )
    会えるのが楽しみな反面、私は怖い気持ちがまだ抜けません(@_@)💦💦💦

    • 5月10日
まむ

赤ちゃんと体が1つの期間がおわっちゃうのは寂しいですが いよいよ会えますよねっ、明日が楽しみですね💕ママさん、頑張ってください💕

  • ❤︎.

    ❤︎.


    胎動で寝苦しいのも、うつ伏せで寝れないのも、寂しいと感じてしまいます😅💓

    • 5月10日
81

入院の前に今晩陣痛の可能性も🤔🤔🤔
頑張ってくださいね💪

  • ❤︎.

    ❤︎.


    入院の前夜に陣痛がきた!という方をよくママリで見かけるので、私も少しだけ期待しています😅💓

    • 5月10日
ぺんぎん

私も誘発分娩でした(^^)
入院前夜は寝られなかったなぁー。
次にこのベッドに寝るときは赤ちゃんが産まれてるんだって考えてたら、ドキドキして眠れませんでした!!

懐かしさに浸ってついコメントしちゃいました(^^)
お産、頑張ってくださいね!!

  • ❤︎.

    ❤︎.


    次帰ってくるときは赤ちゃんも一緒だな〜って考えると嬉しくて楽しみでニヤニヤしちゃいます😅❤️❤️

    • 5月10日
かわゆゆ

もう少しで赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね🎵
胎動が無くなっちゃうのは寂しいですよね😣懐かしい~😆

安産で生まれる事を願ってます‼️
お産頑張って下さいね💪✨

  • ❤︎.

    ❤︎.


    お腹が動いてる動画、これでもかってほどたくさん撮りました😅笑笑

    ありがとうございます😊

    • 5月10日
マカロン

私も2人とも予定日9日過ぎて
入院し、そこから丸5日かかりました(><)
ギリギリ42wとかです😂

なにを試してもダメで、
めっちゃ歩いて家事をして
雑巾掛けなどのジンクスを
試してもダメでした🙅‍♀️

けど今は生まれてますし
お腹の中にずっといる赤ちゃんは
いないので大丈夫です!

気持ち焦るし早く会いたいですよね😹
もう少しなことに変わりないです😍

  • ❤︎.

    ❤︎.


    入院してから5日って長いですね😅💦

    本当にお腹にいるのかな?とか、このまま出てこないのかな?とか思っちゃいました😅👶🏻

    もう少しだけお腹にいるのを楽しもうと思います❤️

    • 5月10日