※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
家族・旦那

旦那の仕事の事情で旦那の実家で1ヶ月間同居することになりそうです。…

旦那の仕事の事情で旦那の実家で
1ヶ月間同居することになりそうです。
義両親が嫌いなわけではないんですが、
同居っていうのが嫌で仕方ないんです💦
旦那の実家だと、ごはんの準備だったり
いろいろと気を遣うのがいやだし、
ゆっくりできないような気がして憂鬱です。
私の実家は訳あって帰れなくて💦
義両親とは何回かしかあったことないし、
話しも弾みません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママ

私も義実家と同居してました!
色々合わなくて最終的子供絡みの事で限界がきて実家に逃げてきました!
もうずっと義実家には帰ってないです!ただでさえ子育てで疲れるのにプラス義両親に気まで使うので本当にストレスだらけでした😓洗濯機、お風呂使うにも台所使うにもいちいち許可も取っていたので尚更です😓

tka☆

現在、姑舅小姑と祖母、私達夫婦で完全同居しています。
何にもいいことないですよ、ストレスのかたまりです。
義両親ができる人であれば、1ヶ月くらいなら大丈夫かなぁとも思いますが、私は3日で泣きながら実家へ帰りました(笑)そのくらい耐えられないです今もですが。いじわるされたとかはないですが、部屋が別でもなんか感じるんですよね、見えない視線で疲れます。逆に毎日一緒なので、今は昼まで堂々と寝てますしご飯も食べたい時に作って食べてます。
ちなみに私、旦那とおばあちゃん以外まったく話さないですよ、話すこともありません(笑)