※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

幼稚園に通い始めて1ヶ月。最初は凄く楽しそうに張り切って行ってたけど…

幼稚園に通い始めて1ヶ月。最初は凄く楽しそうに張り切って行ってたけど、連休明けから一変!
出掛ける前から行きたくない、寂しいと毎日大泣きし、仕方なく送迎する事に⤵️⤵️車でも園に着いてもずっと泣いてて、門の所で先生に強制連行される毎日💧
来週からはバスで行って欲しい。泣いても乗せるけどね!
まだしばらくはこんな状態が続くだろうなぁ😓イライラを抑えるのに必死💦
1日でも早く慣れて欲しい。。。

コメント

トップハム

うちは来年からなのですが
あたしと離れるのが
平気すぎて逆に不安です。

そらママさんは
疲れているので
不謹慎だと思いますが
そういう子みると
いいなーかわいいなー
と思う奴もいます。😂