※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
家事・料理

地元のおすすめ食材、お菓子、お土産教えてください(^o^)/母の日に贈り…

地元のおすすめ食材、お菓子、お土産教えてください
(^o^)/

母の日に贈りたいと思っています!!
ネット注文にします!!

両家とも庭に花はあるし家はドライフラワーの飾りなどが揃っているので
食べ物にしました!!

コメント

YJM

北海道です!
我が家ならルタオのドゥーブルフロマージュとか六花亭の大平原?だったかな?それにします*\(。・∇・。)/*

• タオ

タオ

ふぉー♡高級品✨😍なイメージ!!新婚旅行が北海道だった義両親なので良さげです✨✨✨ありがとうございます

• 5月10日
ゴルゴ33

故郷が青森県の太平洋岸です!
郷土料理に「いちご煮」というものがあります。スイーツっぽい名前ですが、ウニとアワビのお吸い物です。ウニが木苺に見えるからいちご煮というそうです。
缶詰めやお湯だけで作れるお土産用パックも売ってます。そのまま食べてもいいですし、炊き込みご飯にしても美味しいです✨
海の幸がお好きなお母様でしたらぜひ候補に入れてみてください🤣
私も帰省するたびに食べてます!

• タオ

タオ

わ、わたしが食べたいぃ!!
    ウニ大好きなんです!!調べますねありがとうございます😍😋💪

• 5月10日
もるもる

愛知です!しるこサンド病み付きです!美味しいですよー( ´ ▽ ` )

• タオ

タオ

しるこサンド!!激うまなやつ!!!
    わたしも愛知です!!
    義両親は県外なので食べたことない!!ので、視野にいれます!!ありがとうございます😍✨🍴

• 5月10日
りん

福岡です!

お菓子なら「博多通りもん」
名物なら「明太子」
実は博多銘菓の「ひよこ饅頭」

• タオ

タオ

福岡情報ありがとうございます!!!父の日に明太子(^o^)/いきます!!!🍴✨✨

• 5月11日

沖縄
サーターアンダギー、ちんすこう、紅芋タルト

退会ユーザー

シークヮーサージュース
    ブルーシールアイス
    タコライスの素

• 5月11日
  • タオ

タオ

沖縄からありがとうございます!!!わたしが食べたいものばかり!!!各イベント事に取り寄せしてみます!!🍴✨

• 5月11日