※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

39w経産婦が、息子の足による下腹部の痛みについて相談しています。痛みは違和感で本陣痛ではないと思いますが、外部刺激による痛みは危険でしょうか?

至急教えてください!(;_;)

39w経産婦です。



おとつい火曜日に、
お しるしあったくらいで
それからたいした前駆 陣痛もなく今日にいたります。


しかし先ほど、
息子の足がたまたま私の下腹部にあたりました💦
それから、下腹部の子宮あたりがチクチクして痛みます。

我慢できないってほどじゃないし
間隔あるとかじゃなくずっと痛いというか違和感で
本陣痛ではないと思いますが。



自然に子宮痛くなってきたなら
前駆 陣痛かなって思えますが、
外部からの刺激で痛みや違和感あるのって危険なのでしょうか?💦


陣痛みたいにすごく痛いとかじゃないけど、、



コメント

MAMA

病院に電話してみたらどうですか?😅
出産近いならここじゃなく病院に聞いた方が安全だと思います。

  • ママリ。

    ママリ。


    出産近くなかったら心配ですが、
    出産近かったらこれで刺激なって産まれてくれてもいいなぁと思って😂💦

    似たような経験ある方いるかなぁと(笑)

    • 5月10日