※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めぐ
ココロ・悩み

産後4ヵ月で、旦那さんとの関係が気になります。母乳をあげていることも影響しているかな?

産後4ヵ月になります!
皆さんは、産後いつ頃から旦那さんと仲良ししましたか?わたしは、全然そんな気になれなくて( ´•౪•`)母乳をあげてるのもあるんですかねー(>_<)

コメント

RRR

あたしも、産後半年はそんな感じでした( .. )
なかよしする時間も寝たい!って思ってました(笑)
実際は7ヶ月くらいでなかよし開始です(›´ω`‹ )
母乳は10ヶ月で卒業しました✩

Yun

私はまだ1回もしてないです(笑)
完母なので、おっぱいは息子のもの!って感じがして触られたりしたくないとか思ってしまいます…( ゚д゚)

あと、傷口が痛そう…って感じで怯えてます。

めぐ

わかりますー!睡眠時間削ってまで…って思いますよね(>_<)笑
母乳卒業するまで、できなさそうな感じです(T_T)w

めぐ

あたしも、おっぱいは息子の!って思い強くなりました!息子だから余計ですかね?(^_^;)
皆さん、初めは痛かったってゆう人多いのであたしも怯えてます…

ae

産後健診の次の日くらいから再開しましたよー無理してしない方がいいと思います(>_<)
最初は凄い痛いので(;_;)
今はもう通常になりましたけど☆笑

よく産後はそんな気になれないと聞きますが、私は産後1ヶ月くらいでしたいな〜と思い始めたんですが悪露がなかなか終わらず... 産後1ヶ月半頃にようやく終わりそう!と思ったら今度は生理が来てしまい未だに出来ずじまいです...(>_<)

今月20日で産後2ヶ月になるんですが、その翌日が旦那の誕生日なのでその日から再開しようと思ってます!♡

ちなみに私は混合ですが、8割母乳です!

めぐ

産後一ヶ月で!すごい(○_○)!!
産後のほうが気持ちいいんですか!?なんだか不思議ですね~
生理はまだなんですが、気持ちが全くのらず…
無理せず自分のペースでいこうと思います!

めぐ

やっぱり痛いんですね(T_T)怖いです。笑
無理しないようにします!

めぐ

生理きたの早かったんですね!
したいな~って思うのがすごいです(>_<)なんかもうできない気がして。笑
旦那さんの誕生日になんて旦那さん超喜びそうですね♡̷笑

*龍まま*

私は、6ヶ月ぐらいですかね‼(^o^)それまでは、体力も回復してないし、体を休めてました。

めぐ

そうですよね~体力なくなってるしなあ(>_<)
最後までできる自信ないです!笑