※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
子育て・グッズ

子供のお風呂の時間について悩んでいます。最終のミルクが19時〜20時半になることが多く、20時になると眠いようです。早めるかどうか迷っています。

みんなさん、子供をお風呂に入れる時間は、何時ですか??
あたしは、いつもだいたい19時半〜20時の間です♫
最近、ちょっと早めようかと思って悩み中で💦
最後のミルクが、19時〜20時時半になる時が多いので、お風呂の時間、早めようかそのままにしようかみたいな!
20時くらいになると眠いみたいで💦

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

18時から19時の間に入れてます(๑>◡<๑)

  • h.t.love

    h.t.love

    やっぱそのくらいの時間がいいですよね✨
    試してみます✨

    • 5月11日
R

私は17時半か18時くらいに入り始める事が多いです😊

  • h.t.love

    h.t.love

    いつも自分達のご飯が終わってっからお風呂みたいにやってたんですけど、早めてみます✨

    • 5月11日
りんご

17時半から18時に入れています。

  • h.t.love

    h.t.love

    やっぱ、それくらい早い方がいいですよね✨
    そのくらいにしてみようかと思います♫

    • 5月11日
ぽぽ

こんばんは✨
うちも長男が9歳です😊
子供達、夕食が6時、お風呂は7時です。お風呂のあとにミルクを飲んでウトウトさせて、8時には布団におくと、コロコロしながら寝てくれます。

  • h.t.love

    h.t.love

    長男が9歳って一緒ですね(o^^o)
    お風呂、やっぱ早い方がいいですよね✨
    今日からそうしてみます(o^^o)

    • 5月11日