※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がいます。一昨日から咳をしていて、昨日は咳も鼻水も…

いつもお世話になっています。

生後9ヶ月の息子がいます。
一昨日から咳をしていて、昨日は咳も鼻水も出てしまい、離乳食もあまり食べれなかったので、小児科に行きお薬を貰いました。その後の離乳食は完食してくれました。

その後、咳は治まったものの鼻水が出ていますが、離乳食はいつも通り食べさせても大丈夫でしょうか?

コメント

∞まぁみん∞

熱がなくて食欲があれば普通に食べさせても大丈夫ですよ。
気になるのであれば消化のいいものを食べさせてあげるといいと思います。

r.s*mama

初めまして*\(^o^)/*

うちの子も最近風邪でした!
食欲あるなら全然離乳食
あげちゃって大丈夫ですよ💓

早く完治するといいですね♩